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緊急事態宣言を踏まえての当協会事務局業務体制について2020/04/14UP

4月8日(水)から5月6日(水)までの間、新型コロナウイルス対策として大阪府を含む7都府県を対象とする「新型インフルエンザ等緊急事態宣言」が発令されました。
 当協会としては緊急事態宣言に対応するため、4月13日(月)より原則、緊急事態宣言が解除されるまでの間、 事務局職員数を減らす対応をいたします。
 つきましては、職員が不在等で適切な対応が困難となる場合がありますことをご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
【業務時間】
9:00~17:30 ※土・日・祝日は 休み
(12:15~13:00は昼休み)

【5/7追加】
緊急事態宣言の延長に伴い、当面の間、上記対応を延期いたします。

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